2014年04月02日

またまた長いこと更新しませんでした(謝)。

昨年の7月以来久しぶりの更新です。

この数年更新がほぼ止まってるにもかかわらず

過去記事へのアクセスが現在も一日30件以上コンスタントに

いただいております。ありがとうございます。

相変わらずオール電化への関心が高いようです。

しかし、

原子力発電所が停止してしまい、発電のほとんどが火力で

行われている現状では、二酸化炭素の排出を減らすという

電化住宅の目的が大きく崩れていると思っています。

ですから、このブログを

私なりに、知り得た役に立つ情報、主に省エネについて

お伝えする内容に変えていこうと思います。

もちろん、オール電化についてもお伝えします。

何てったって、エコキュート導入での電気代の節約効果は

未だに、とっても大きいですから。

これからは、また、弊社が先代から継続して40年にわたる

経験を持ち、長崎県内ではもっとも長い経験を持つ

ツーバイフォー住宅についてももっとお伝えしていきます。

よろしくお願いいたします。



posted by hiro at 01:05| Comment(0) | オール電化 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。